30代からの美容と健康ブログ♡

私自身が日々こだわっている【美】と【健康】について発信していくブログ

いつまでも美しい人とは?!

いかがお過ごしですか?

ドンキー☆フェアリー☆コングです

美しいもの・キラキラしたものが大好きな33歳 ♀です✨✨

 

今日はこの事以外、書く事が思いつきません・・

 

平成の歌姫・美魔女、

私が初めて買ったCD💿でもある、

安室奈美恵】さん💖

(カラオケでもいつも歌いますよ🎤)

引退表明から一年、ついにこの日を迎えましたね😂

f:id:donkeyfairykong:20180917003841j:image

 

「青春」の代名詞であり、曲を聴くと思い出す出来事がたくさんあります

ここでは割愛させていただき

今回は、安室奈美恵さんの「美の秘訣」について、私なりに考えてみたことをお伝えしますね😌✨

 

・努力をしていること🤸🏻‍♀️✨

・なりたい理想があること👯‍♀️✨

 

挙げればきりがないのですが、

あえてこの2つを選びました♡

 

「努力をしている」

何もしなくても綺麗な人なんて、いないです😌

お手入れ・メンテナンス、日々のトレーニングなんでもいいんです!

(強いて言うなれば、筋肉を鍛えると若返りホルモンが出るとか✨)

美容って、一番確実な投資なんです♡

 

「なりたい理想があること」

強い女性でありたい・・安室奈美恵さんもとあるインタビューでおっしゃっていました

理想の女性像を持っていると、ブレませんよね👠✨

 

私もいつも「強い女性」をイメージして過ごしています😌

一歩一歩、理想に近づいてると、自分がわかっていることが大事ですよね♡

 

安室奈美恵さんのように、

何歳になっても心身ともに美しい女性を目指し、日々私の「美」について探求し続けます💖

---------------------------------

若くて美しいことは、

自然のいたずら。

年をとっても美しいことは芸術です。

 

- エレノア・ルーズベルト -

(米国のファーストレディ、人権活動家、世界人権宣言の起草者 / 1884~1962) Wikipedia