30代からの美容と健康ブログ♡

私自身が日々こだわっている【美】と【健康】について発信していくブログ

実は見られています!「爪は第2の顔」

こんばんは🌛

ドンキー☆フェアリー☆コングです

美しいもの・キラキラしたものが大好きな33歳 ♀です✨✨

 

皆さんは第1印象は何で決まると思いますか?

多くの方は「顔」と考えるようです。

そして、その第2の顔と言われているのが【爪】なんですね✨💅✨

 

皆さんも、無意識に相手の爪を見たりしていませんか?

女性同士の会話でも「ネイル可愛いね!」なんて会話、よく耳にしますよね💓

 

ネイルには

・女らしく見せる

・テンションが上がる

・所作が綺麗になる

・リフレッシュ

など、様々な効果があります✨✨

 

ちなみに、私が大好きなネイルサロンでは、、

ネイルの色やデザインに「自分を強める色」など風水的な要素を取り入れてくれます💖

f:id:donkeyfairykong:20180910000028j:image

↑先月は金運アップネイル

パワーカラーを入れてもらってます

 

http://tumekirei-nail.com/index.html

 

もしまだあまり意識したことがなかった方は、第2の顔「爪」もお忘れなく♡