30代からの美容と健康ブログ♡

私自身が日々こだわっている【美】と【健康】について発信していくブログ

目指せ♡桃尻!Tバックのすすめ

真夜中に・・🌛

ドンキー☆フェアリー☆コングです

美しいもの・キラキラしたものが大好きな33歳 ♀です✨✨

 

突然ですが、

皆さんは【Tバック】に挑戦した事はありますか?🧐

私は数年前、ある本を読んで、即購入したことを思い出しました👙

 

それまでは、【Tバック】なんて履こうと1ミリも思いませんでした

パンツは「1サイズ大きめで、お尻をすっぽり覆ってくれるもの」という偉大なる母の教えを忠実に守っていました😌

(もちろん、間違いではないです♡)

 

そんな私が【Tバック】を着用するに至る理由は「ヒップを引き締める」効果があるから😊✨

(おしりが大きいのが悩みでした😂)

・ヒップの丸みをつぶさない

・セクシーである

・意識が向く、引き締まる

 

(更に効果を高めるには、Tバックの上から正しいサイズのガードルを履く・ヒップアップエクササイズ、など)

補正下着については、また別で書きますね💖

大好きなんです😘

 

目指せ♡桃尻!

実体験だと、おしりを褒められることが多くなりました✨✨

何より「Tバックにチャレンジしている私」が楽しかったです(笑)

 

まだチャレンジしたことがない方は、是非一度【Tバック】をお試し下さい✨

------------------------------------

参考著書

ワタナベ薫さんの

【美人は「習慣」で作られる。】

今でもバイブルです💖

f:id:donkeyfairykong:20180914012654j:image