30代からの美容と健康ブログ♡

私自身が日々こだわっている【美】と【健康】について発信していくブログ

【爪のケア】乾燥する冬こそこれ一本✨

こんばんは🌛*°

ドンキー☆フェアリー☆コングです

美しいもの・キラキラしたものが大好きな33歳♀です✨✨

先日まで夏だったような?!

あっという間に冬なんですね🤭

 

「冬」と言えば、、

何かと乾燥が気になりますよね😌💦

お肌も、そして【爪(つめ)】も☆

爪は清潔感も顕著に感じる部分なので、抜かりなくケアしていきましょう♡

 

私は【毎日のひと手間】をテーマにしています💓

1日数分でも、自分を大事に出来る時間があったら素敵かなって🧚‍♀️✨

日々忙しくされている皆さまに、とっても簡単にできる爪のケアを紹介します♡

 

オイルケア✨

f:id:donkeyfairykong:20181129234701j:image f:id:donkeyfairykong:20181129234715j:image 

(伸びている爪ですみません)

これだけで、とっても効果あります✨

オイルはお好きなものを♡

爪の生え際に、オイルを垂らして、

指の1本1本にオイルをしっかり浸透させるようにして下さい🤲

 

出来れば、1日数回・手を洗ったあとなど🤞✨

 

爪のお手入れ方法はたくさんありますが、私はこれが簡単・お手軽で続けられています💋✨

ネイルも長持ちさせられます💅

 

可愛いネイルオイルや、いい匂いのもの、ボディクリームでもいいと思います😌✨

f:id:donkeyfairykong:20181130001740j:imagef:id:donkeyfairykong:20181130001752j:imagef:id:donkeyfairykong:20181130001947j:image

見てるだけで、なんか楽しくなりますね💓

 

皆さんも、楽しんで、冬の乾燥と戦って行きましょう❤

 

ではまた🧚‍♀️✨