30代からの美容と健康ブログ♡

私自身が日々こだわっている【美】と【健康】について発信していくブログ

愛される秘訣は肌にあり♡

こんばんは🌛

ドンキー☆フェアリー☆コングです

美しいもの・キラキラしたものが大好きな33歳 ♀です✨✨

 

これから肌ケア必須の季節に入りましたね😌✨

夏、痛めつけた肌のケア・これからの乾燥対策

肌が綺麗というだけで、自信がつきますし若く見えますね♡

 

◾️清潔感

肌が綺麗!は「清潔感」に直結♡

殿方は貴方が思う以上に【肌】を見ています!

特に「毛穴」

ファンデーションのつまりや、開き・たるみなど要注意ですよ😉

 

◾️自信

肌を褒められるって、嬉しいですよね✨

私事ですが、合わない基礎化粧品で肌荒れを起こした事があります

その時は人と会いたくなく、会っていても気が進まない感じでした😌💦

 

どんな肌ケアが効果的か?

次回そのテーマで書こうかなと思います💖

 

余談ですが♡

私はとある本の一文で【肌】をケアする手間を惜しまないと決めました✨

「男性は本能的に子孫を残す目的がある。肌が綺麗=健康。だから肌の綺麗な女性を求める。」

(表現の違いはお許しください😉)

f:id:donkeyfairykong:20180925014359j:image

中谷彰宏さん

「いい女の教科書」

全ての女性に呼んでほしいです♡