30代からの美容と健康ブログ♡

私自身が日々こだわっている【美】と【健康】について発信していくブログ

【美尻】世界一美しいお尻コンテスト♡

世界が認める、世界一のお尻とは...✨

f:id:donkeyfairykong:20181119235500j:image

参照:「世界一美しいお尻」を決める「ショウ・ミー・ユア・スロギー」コンテスト世界大会で優勝したブラジル代表の大学生メラニー・ヌネス・フロンコビアクさん(20)

 

こんにちは🌞

ドンキー☆フェアリー☆コングです

美しいもの・キラキラしたものが大好きな33歳♀です✨✨

 

「美尻」という言葉についつい反応してしまいます🧚‍♀️

30代に入り、

「なんかお尻が垂れてきたなぁ」と感じる方も多いのではないでしょうか?

 

理想のお尻とは

「丸みがありつつも、引き締まったお尻」

「引き締まっていて、キュッと上向き!でも柔らかそうなお尻」

「太ももとお尻の境目がはっきりした、立体的なお尻」

などなど

 

理想のお尻の3条件

「バランス」「立体感」「弾力」

お尻は女性らしさを感じる部分の1つですよね♡

皆さんそれぞれ好きなタイプがあると思います✨

私はこんな感じが好みです...💖

f:id:donkeyfairykong:20181120153355j:image

 

理想のお尻を作るには?

筋肉トレーニング

□補正下着

エス

 

皆さんは何から始めますか✨?

 

次回は

簡単にできる!

ヒップアップトレーニング、紹介していきたいなと思います♡

 

それでは、

ごきげんよう🧚‍♀️✨