30代からの美容と健康ブログ♡

私自身が日々こだわっている【美】と【健康】について発信していくブログ

【補正下着】最強の自己投資はこれ✨✨

私が思う、美の最強の自己投資は

補正下着 だと思っています♡

「私まだそんなものに頼る歳じゃないし」

「オバさんの神頼みアイテム」

なんて、思っていませんか?

 

こんばんは🌙

ドンキー☆フェアリー☆コングです

美しいもの・キラキラしたものが大好きな33歳♀です✨✨

 

皆さんは「補正下着」と聞くと、どんなイメージを持ちますか?

おばさんぽい?苦しそう?

今でこそ、可愛いデザイン・プチプラなものがたくさんあるので、あまり抵抗はないかもしれませんね😉💓

 

私が初めて補正下着を購入したのは、確か19か20歳でした😌

繁華街を歩いていたら、声をかけられ、下着のフィッティングをすることに☆

(マネしないでくださいね笑)

 

見たこともない胸の「谷間」に感動し、25万程する下着を人生初のローンを組んで手に入れました🤭✨

(田舎から出てきたものですから、後々に周りから「騙されている」と言われましたが、個人的には後悔しておりません♡)

 

前置きが長くなりましたが、

何故「最強の自己投資」かと申しますと・・

崩れた体型を元に戻すより、崩れない身体を作る方が【圧倒的】に時間・お金・労力がかからないからです😉💕

 

メリット

◾︎姿勢が良くなる

◾︎身体の部位が正しい位置に

(これすごく楽なんですよ!)

◾︎体型が崩れにくい

etc...

 

ただ、

・慣れるまでは違和感を感じる

・高価なものが多い

・デザインが限られる

 

選ぶ時は、通販よりも

お店に行って採寸してもらい自分に合ったものを購入してくださいね💕

 

余談ですが、、

以前お店の店長さんに

「勝負の夜は、ただただ可愛い下着を着けて行ってくださいね!」

と、アドバイスいただきましたよ🤭❤️

(補正下着は、非常に脱がされにくいです笑)

 

次回はもっと詳しく、、おやすみなさい😘

f:id:donkeyfairykong:20181004224050p:image