30代からの美容と健康ブログ♡

私自身が日々こだわっている【美】と【健康】について発信していくブログ

恋の予感♡君の瞳に恋してる✨

【君の瞳に恋してる】

(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)

一度は耳にしたことがありますよね♡

https://youtu.be/S-pakyYbQBs

 

こんにちは🌞

ドンキー☆フェアリー☆コングです

美しいもの・キラキラしたものが大好きな33歳 ♀です✨✨

 

そう、今回は【目】について、書いてみたいと思います👀💓

最近は「死んだ目をした男子」が流行りましたが(笑)、女性はそうもいきません♡

やはり、くりくり・きらきら・うるうる、更に目力と透明感は武器になりますよね😉✨

 

皆さんそれぞれ好みがあると思いますが・・

▪️一般的に綺麗な目の条件とは

・目の縦横比「縦幅:横幅=1:3」
・白目と黒目の幅の比率「白目:黒目:白目=1:2:1」

・白目が澄んでいる
涙袋がふっくらとしている

の、ようです😌💓

 

「第一印象は目で決まる」と、言われるように目の印象で相手の魅力を図る男性はとても多いようですね🤔

メイクでもカバーできますし、目の透明感は疲れ目を癒すことから✨

 

余談ですが、

私は男性の目を見て「生命力」を感じます♡✨

輝いてる目が好きです😍

私はずっとL'Arc〜en〜Cielのhydeさんの目に恋しています(笑)

 

f:id:donkeyfairykong:20180928111327j:image